Y's DIARY

Y's DIARY


2012.3.4



 ※上記BGMを聴きながらお読みいただくと、より一層味わい深いものになるかもしれません。

 2012年3月4日。

 大学時代の友人が結婚式を挙げた。

 今日という日に俺が感じたことをここに記録する。

 あまり文章の流れを考えず、思ったことをただただ書き連ねようと思う。

 読みづらいかもしれないが、ご容赦いただきたい。


 まずは、おめでとう、KO-26。

 実はサプライズで結婚祝いアニメを作っていたけれども、俺の意志の弱さにより完成に至らなかったことをここに明かす。

 他の人が作った余興の映像を観ているときに、ひどく悔いるとともに情けなくなった。

 何としても完成させるべきだった。すまない。


 大学時代以来、久しぶりに会った人々。

 それぞれがそれぞれの道に進んでいて、選んだ道が正解かどうかなんてきっとなくて、あったとしてもそれがわかるのはきっと今じゃなくて。

 だけど、それでも俺は未だに「正解」が何かを考えてしまう。

 それはそのまま俺が未だに「今」を生きられていないってことなんだと思う。

 思い込みかもしれないが、みんなは迷いなく「今」を生きているようでうらやましかった。


 そして、8810。

 卑下することはない。

 夢持って、それに向かって進んでるんだろ。

 充分頑張ってんじゃん。


 最後に。

 どんなに願ったって、あの時のあしたにはもう逢えない。

 逢えないあしたを夢見る時間があるならば、逢うべきあしたを迎えに行こう。

 わかってる。

 そんなのわかってる。
関連記事

Comments

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives