Y's DIARY

Y's DIARY


2012年4月1日現在のある男の近況

 前回の更新から早くも1ヶ月が過ぎようとしている……。このままではまたトップページに広告が表示されてしまう、ってことで更新。焼酎飲んでちょっと酔ってるけど、まぁたまにはそういうのもいいよね。

 まずは、とりあえず近況。

 生きてます、が、何か俺の人生これでいいのかなって悩んでたり悩んでなかったり。
 今の仕事にやりがいを感じることなどなく、ただ生きていくために淡々と仕事をして、だからと言って他に何か目標があるわけでもなく。
 結局、学生時代から何も成長していない。何も。
 過ぎていく時間をただただぼーっと見ているだけ。

 この話は何かまとまらないし暗くなりそうだからやめやめ。

 別の話。

 今年も懲りずにプロスピ買いました。でも、今年はVITA版でっす。
 さすがVITA先生、PS3に見劣りしないグラフィック。ベッドの中やトイレの中(!?)でもオンライン監督対戦できちゃうんすよ。ハンパねーなー。
 でもねぇ、やっぱアナログスティックの操作性はPS3には負けるよね。
 さっきちょっとペナントやろうと思ってCPUとアクション対戦したんだけどさ、全然打てないわけ。
 こりゃ練習と慣れが必要だわ。

 とか言ってプロスピやってる間に(つーか平日は深夜まで仕事だからやれないっつー現実)、4月5日にはスパロボZⅡ再世篇発売ですよ。待ちに待ちましたよ。そら(購入は)そう(確定)よ。
 PSPだけど、DL版買ってVITAでやりますよ。1回VITAのグラフィック体験したら、もうPSPでやろうとは思わんっすよマジで。
 それくらいVITAのグラフィックはすごい。

 あれ、何か話が逸れてる?

 俺、別にソニー信者じゃないから。3DSもやってるし。

 要は、いいものはいいと認める心を持ちましょうってこと。

 あれ、何か話が逸れてる?

 まぁいいや。

 そうそう。

 ホークス開幕3連勝!
 新垣、涙のカムバック完投勝利(´;ω;`)!

 まとまる気配がないので、今回はこの辺で。

 また近いうちに更新しまっす。

 ……なんて書くと、「『また近いうちに更新しまっす。』と書いてから早Xヶ月」で始まるエントリを書くのが目に見えてるんで、気が向いたら更新しますね。

 たまに覗いてくれると嬉しいです。

 では!



 酔った勢いも少しあって、ブログ更新。

 Twitterもいいけど、やっぱU-sukeのルーツ(笑)はこのブログですからね。
 足掛け何年だ? もう5年くらいになりますね。何か振り返るとしんみりします。

 この「Y's DIARY」も大事にしていきたいと思います。
関連記事

Comments

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives