Y's DIARY

Y's DIARY


2012年5月3日現在のある男の近況

 ほーら言わんこっちゃない。こうなるでしょうが。

 え、何のことかって? このブログの更新頻度の話ですよ。

 前回の更新に書いてましたよね、「また近いうちに更新しまっす。」って。

 それから早1ヶ月です。

 あれあれ、この「早Xヶ月」の書き出しもわかってた?

 さすがです。

 というわけで1ヶ月ぶりの更新です、ハイ。

 まぁ生きてますよ、まぁ……ね。相変わらず仕事は面白くもないけど、だからと言って何をどうこうすることもできず、ただ日々を過ごしています。

 結局、現状に対する不満だけが先行して「じゃあどうしたい」っていうのがない空っぽだから、こんなことになってるんだろうね。わかってるんだよ。もうずっと堂々巡り。

 暗い話はさておき。

 サムドラ始めました。

 サムドラっていうのは、PS VITAの「サムライ&ドラゴンズ」というゲームのことね。
 いわゆるひとつの「ソーシャルゲーム」ってやつで、いわゆるひとつの「基本プレイ無料(追加アイテムは有料課金だ(#゚Д゚)ゴルァ!!)」ってやつ。
 アクション要素あり、シミュレーション要素あり、カードゲーム要素あり、ボードゲーム要素ありと、いろんな要素が楽しめる。
 詳しくは説明できないんで、気になった人は公式サイトへGO!

 でも、別に課金しなくても普通にプレイする分には何も問題ない。というか、お金使えば多少楽に進められるよってだけで、課金しないと手に入らないようなものはなさそう(もしくは少なそう)。無料で充分楽しめる。

 今回は他の人が作った同盟に参加してるけど、次はプレイヤー名「ゼロ」で「黒の騎士団」という同盟を設立してやろうと思っているのはここだけの秘密。

 あと、前回のエントリに書いてた「スパロボZⅡ再世篇」も買いましたよ。パッケージ版じゃなくて、ダウンロード版ね。

 前は「ダウンロード版てwww」観たいに思ってたけど、これいいよ。だって、いちいちソフトを差し替えたりしなくてイインダヨ! ただ、パッケージ版だと特典付いてることあるから、そういうときはパッケージ版買わざるを得ないよねぇ。P4GとかP4Gとか。

 前回にも増してフリーダムな感じで書き連ねてみました。

 またテキトーに更新しまっす。たまに覗いてくださると嬉しいです。
関連記事

Comments

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives