Y's DIARY

Y's DIARY


小人閑居して更新せず

 何やねん、もう何やねん!
 1年6ヶ月ぶりのコメントかと思ったら、ただのスパムやないかい!

 というわけで、休載を挟んでの第3回。

 だがしかし、何を書こうかネタが浮かばない……! 最近、スマートノートの方に書くネタもあまりないんですよね。
 書くことがないってことは、「気になることがない」ってこと、さらに言えば「淡々と日々を過ごしているということ」なんですね。

 それはそれである意味平和かもしれませんが、何かこう「それでいいのか?」っていうもやもや感が抜けない。
 何で「それでいいのか?」って思うのかというと、毎日「何も考えてない」んじゃないかと思うから。

 正確に言うと、毎日何かしら「感じて」はいるんだけど、それを「考える」まで落とし込むエネルギーを惜しんでるんですね。

 時間はある。時間はあるんですよ。5月までのアホみたいな忙しさは抜けたし。
 だからこそ、なんですかねぇ。

 うむむむむ。

 実は、今回は「人間関係」をテーマに書こうと思ってたんですが、まだ自分の中でも整理できてないので、次回までの宿題とします。

 どうにも調子が出ないので、今日はこの辺で!



 週1コラムに限定しちゃうと更新きついから、どうでもいいような日常話も載せてっていいよね、ってーか、最初からそのつもりだったんだわ。
関連記事

Comments

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives