Y's DIARY

Y's DIARY


人的補償

 FA獲得した寺原の人的補償が、まさかの馬原……。

 1日経った今でも信じられない。

 「馬原がプロテクト外だと!?」という怒りにも似た思いは確かにある。
 ただ、ひとつ言いたい。

 この件で小林至だけが異様に叩かれていることは理解できない。小林ひとりの独断でリスト作ったわけじゃないだろう。王会長や現場の意見も反映されているわけだろう。

 それをまるで彼ひとりが悪いかのように叩く人々を、俺はとてつもなく気持ち悪く感じる。

 「馬原をプロテクトしてないなんてあり得ない」→理解できる
 「小林のアホ! 無能!」→全く理解できない

 2つの間にどういう思考の流れがあるんだ?

 まさか本当に彼ひとりが全権を握っていて独断でリストを作成したとでも思っている?

 とりあえず誰かが悪いことにして叩けば気が晴れるか。
 気持ちはわからないでもないけど、すっげー気持ち悪い。
関連記事

Comments

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives