Y's DIARY

Y's DIARY


油断するとすぐに広告出ちゃう数日前になってる

 ぼちぼち更新せんと広告が出てくる頃合いですので、ざっくり近況など。

 お酒入ってるんで、変なテンションかもしれんけどご了承くださいませ。



 ちょっと前の記事で予告してました通り、「'13 夏の一人旅 第一弾」ってことで宮城のKスタに行ってきたでござるよ。

 まさにボールパークって感じの球場で、これまで行った球場の中でもかなり上位にランクインする満足度でした。

DSC01203 (1024x225)

DSC01216 (1024x575)

DSC01224 (1024x575)

 そして、次は第二弾として、7/19に札幌に行きますですよ! オールスターです! 会社休んで行きます!

 ただ、6年前の一人旅みたいに逐次実況する気力はないんですよね。今読み返すとすごく細かいとこまで記録してますよね、あの一人旅。6年前の俺GJです。

 その他に書くべきことというとアレですかね、別れた彼女から貸してた本やらCDやらが何の連絡もなしに送り返されてきたでござるよ。

 綺麗に梱包されてたのはいいけど、普通は何か一言連絡くらいするだろって感じで、軽く憂鬱でしたね。

 そんで、一応届いたことの連絡をしようと思って電話したら、見事に出ない。後でメールが来て「連絡するの忘れてた」だって。嘘つけアホが。最初から連絡する気などなかっただろうが。

 何で電話したかって? 電話はさすがに出づらいだろって? だって連絡先の情報完全に消してて、宅配便の伝票に書いてあった電話番号しかわからなかったから。しゃーないやん。

 そんで、こっちも借りてたものをまとめて送り返しました。別れ際くらい綺麗にまとめたいと思って、手書きの手紙(と言っても数行ですよ)を入れました。別に未練がましいことなんて書いてません。要約すると「今までありがとう。お元気で」みたいな内容ですよ。

 まぁ予想はしてたけど、その後「届きました」の連絡はなし。

 人としての礼を失してるだろコイツって感じで、もう完全に冷めました。3年以上付き合ってたはずなのに、こうも変われるもんなんやね、自分も含めて。

 もう二度と、この先の人生で交わることはないでしょう、あの人とは。

 いっそのこと、存在が完全に消えてほしいとすら思う。

 何かね、純粋にひとりの人としての思いまで踏みにじられた気がして、本当に嫌になったんだよ。

 どうか、幸せな人生を送ってください(棒

 思い出しながら書いてたら何かヒートアップしてしもた。これ以上書くと更に高ぶってきそうなので、今回はこのあたりで~。
関連記事

Comments

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives