Y's DIARY

Y's DIARY


このままではいけない

 突然ですが!

 2013年度下期、4年前にやっていた1日1更新を再度やってみたいと思います。

 ちなみに、このエントリの日付は10月1日ですが、実際に書いているのは10月6日です。

 そういうわけで、リアルタイムに1日1更新ということはできずとも、後追いでもいいから1日に1つのエントリは投下していこうと思います。

 何でまたそんなことをしようと思ったかというと、このブログの月別エントリ数を見てちょっと悲しくなったからなのです。

 ここ最近の4年間、ずーっと月1程度しか更新できておりません。

 更新頻度が極端に減ったのは、ちょうど社会人になって現場に配属されてぼちぼち仕事が増えてきた頃と一致するのですが、別に更新できないほど忙しかったわけではなく(そういう時期もあるにはありましたが)、結局はすべて私の怠慢によるものです。

 「いや、別にこんなブログ更新せんでも誰も困らんやん」とか言わんといてください。
 悔しいながらも、そのコメントには一理あるっちゃあるんですが、こんなブログでも定期的に見てくれている人はいるわけです(推定数名。U-suke調べ)。

 せっかく暇つぶしに見に来てくれている人がいるのに「ちっ、また更新なしか。時間もつぶせねーカスブログが」って思われるのは嫌じゃないですか。

 ってなわけで、始めますよ!

 先に書いたように、後からまとめて更新されることも多々あるかもしれませんが、基本は毎日更新を目標にしますんで、ちょくちょく見ていただければと思います。
関連記事

Comments

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives