Y's DIARY

Y's DIARY


2013年度下期スタート

 2013年10月1日(火)

 2013年度下期スタート。

 ついこの前「1年の半分がもう過ぎたのか」と思っていた気がするのに、それからもう3ヶ月経った。

 早いなぁ、月並みな感想だけど、時間が経つの早いなぁ。

 もっと言うとさぁ、会社に入って4年半だよ。4年半前と何が変わったかって、何も変わってないんじゃないかっていうね……。

 成長してるんかね、俺。
 このままだと確実に何を成すこともなく、平々凡々とした人生だよ。

 ……。

 大井町に土地買うってやばいっすか?

 うわぁ、頑張ろう。ビッグになろう。



 ちなみに、「大井町の土地を買う」ことは「青山の土地を買う」ほどではさすがにないが、大いに羨望の眼差しを浴びるという意味では「やばい」と思う。
関連記事

Comments

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives