Y's DIARY

Y's DIARY


おおよそ半年ぶりに

 2013年10月4日(金)

 昼休みにコンビニに昼食を買いに行ったとき、半年くらい前まで付き合っていた(と言っても、半年前には既にうわべだけの関係になっていて、実態はもうずっと前から終わっていた、などという話はとりあえずここでは割愛する)女性とすれ違って軽く会釈した。

 意外にも、これが別れてから初めての対面である。何か髪が茶髪っぽくなってるなぁと思った以外は、特に何という感情も湧いてこなかった。

 夜は、別事業部に異動になる同期の送別会に参加するつもりだったのだが、仕事が終わらず断念。
 ちなみに、さっき書いた別れた女性も、今は別事業部だけど元は同じ事業部だったこともあって送別会に呼ばれていたから、もしその送別会に出ていたら会っていたかもしれんなぁ、などと思いつつ、まぁ結果的に会わなくてよかっただろうなと思った。

 むしろ俺はそんなことよりも、ここにきてホークスがあまりにも無様すぎる負け方で3連敗を喫したことに対して、悲しさを通り越して怒りを覚えていたのであった。
関連記事

Comments

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives