Y's DIARY

Y's DIARY


東浜くん!

 2013年10月5日(土)

 東浜くん、来季は開幕からの活躍期待しとるで!

 最後の最後に、東浜が無四球完封という来季に繋がる希望を見せてくれた。

 でも、長谷川が200本安打を達成できなかったのは残念。残り2本となってから、11打席連続凡退。
 やっぱ相当なプレッシャーがあったんだろうな。でも、全試合フル出場で首位打者(まだ確定ではないけど、2位以下の打率を見ればもう確実)となれば、史上5人目の快挙となるわけだし、本当にすごい成績だった。
 きっとまたチャンスはあると思うし、この悔しさをバネに、更なる安打製造器になってほしいな。

 チームの方はというと、今日の勝利でAクラス入りに首の皮1枚繋がったけど、その直後にライオンズが勝利したことで完全に終戦。

 あー、4位ってすげー悔しいな。

 結果次第で2位にも4位にもなる可能性があったこの1週間、結果は4位。あー悔し。
関連記事

Comments

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives