Y's DIARY

Y's DIARY


晩秋の朝に

 11月に入ってから、丸1日休み(学校もバイトも休み)だったのは最初の11月1日のみ。それも学校をサボって無理矢理休みにした1日。何をするでもなく、家で無為に過ごしただけだったような気がする。今思えば非常にもったいないことをした。

 たまには、朝から晩まで自分のペースでゆったりと過ごしたいもんである。カメラを持って、電車に乗って、ぶらりとどこかへ出掛けたいもんである。

 もし、学校もバイトもない2日連休なんてもんが出来たら…なんてことを考えてみたりする。実際は、家でボケ~ッと過ごすかもな。いや、やっぱりどこかに出掛けるだろうな。

 だが、現実には2日連休なんて有り得ない話である。1日の休みすらないのに。同じ「休みがない」日々でも、もっと充実した「休みがない」日々を送りたいもんだ。

 今度、学校サボって、電車に乗って、どこかへ写真でも撮りに行こうかな。

 でも、寒いんだろうな。

 でも、行き先もないんだろうな。

 結局、今まで通りの日常に留まることを選ぶんだろうな。
関連記事

Comments
 
お前もいつか行くのだ。

<marquee>
原付で新木場に…
</marquee>
 
ね~

人生は楽しく生きないと!!!

思い切って大学辞めるとかw
>areyo 
うむ、それはまず無いだろう。

新木場行って何を撮れというのだ\(`Д´#)ノ

そして、相変わらずタグが使えてないなwww
>砂鉄 
君が誰なのか、HNからは判断しかねるが…。

大学辞めてまでやることがあれば、それはそれでいいと思うんだが、残念ながらそういうものがない。

結局、『大学生』という肩書きに甘えてんだ。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives