Y's DIARY

Y's DIARY


休みにやるなら平日はやらない

 2013年10月18日(金)

 あまりにも進捗が思わしくないため、テキトーな理由をつけて、定例会を来週月曜に延期。休みを使ってやるしかないという判断に。

 さらに別途、他事業部の尻ぬぐいプロジェクトの方も進めないといかんということで、今週は土日がなくなりそうな気しかしなかったので、「どうせ休出確定なんだし、今日はさっさと帰って休みにやるに限る(集中力的にも残業代的にも)」ということで、すたこらと帰宅。

 早めに家に帰って、この前注文した翔太郎くんハットと翔太郎くんジャケットを宅配便で受け取って満足。

 あ、翔太郎くんというのは、仮面ライダーWの翔太郎くんね。

 これで決まりだ!
関連記事

Comments

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives