Y's DIARY

Y's DIARY


大三元

 2013年10月26日(土)

 会社の先輩たちと定期的に開いている麻雀大会。

 7月に転職した先輩の送別会も兼ねて久々に開催。

 しかも、いつもは先輩の家だが、今回は何と銀座の高級個室麻雀倶楽部(自称)。

 全自動麻雀卓すげえ!

 一局終わった後にジャラジャラと牌整理する必要もないし、点棒の数を自動で数えて手元の画面で点差教えてくれるし!

 いやー、実に快適な麻雀環境でしたよ。



 結果はというと、初参戦の先輩に「先に言っときますけど、接待麻雀はできませんよ」などと息巻いておきながら、まさかの大三元(!?)を振り込むなど、散々な結果であった。

 欲を出さないことが勝利への近道か。
関連記事

Comments

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives