Y's DIARY

Y's DIARY


実は

 2013年11月16日(土)

 実は、来週18日から21日まではワタクシお休みをいただくのです。

 といっても、夏にとれなかった夏休みをこのタイミングでとるという話なんだけど。

 ※ちなみに、22日は23日の祝日が土曜日と重なったことによる(会社的な)振替休日。

 本当は、割と仕事が落ち着いている予定だったんだけど、やはりそういうわけにもいかず、むしろいろいろと慌ただしくなってきている中での休暇取得。
 若干の後ろめたさを禁じ得ないが、そうは言ってももう休みの旅行の予定は立てちゃったし、私は休むのです。

 いやまぁ別に休んだからって小言を言うような人はいないんだけどね。

 とは言え、休む前に片付けておかないことをやっつけるために休出。

 ひとまず、やるべきことはやれたかな。
関連記事

Comments

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives