Y's DIARY

Y's DIARY


始まりの朝に

 座椅子で寝落ちしながらも、何とか計画を立てて、「'13 秋の一人旅」、ついに出発!

 6年前と違って、さすがに旅先で実況的に更新する気力はなかったので、東京戻ってからの後追い更新ではありますが、各日の様子をまとめていきます。

 ……今振り返ると、あの頃よく旅先で、しかも行き先ごとに更新できたよなぁ。同じことをまたやろうとしてもちょっと無理ですなぁ。

 さて、6年前と違う点としては、今回は twitter のツイートも併せてまとめていきます、という点と flickr にアップした写真へのアクセス URL も載せます、という点ですね。

 ではでは、始まりますよ!
関連記事

Comments

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives