Y's DIARY

Y's DIARY


大井町~京都

 '13 秋の一人旅 「現実にようこそ!」の巻。



 2013年11月18日(月) 13:00

 大井町で、行きと帰りの切符を発券して、いざ出発。

 さぁ、これからの5日間は現実から離れて、しばしの非現実へ。


 まずは品川まで行き、そこから新幹線で京都へ。


 駅弁を買って昼飯とする。


 新幹線の車中から富士山を拝む。


 ここで会社の先輩からケータイに着信が。


 メールで連絡をとると、そこまで大した話じゃなかったので安心。

 新幹線に乗ることおおよそ2時間半、15時半頃に京都到着!


 京都に来たのは2011年以来ですな。


 前来たときのことを思い出すと、ウッ頭痛が……

 ※ちなみに、この日は Twitter と Twitpic の連携が上手くいっていなかったのか、画像投稿エラーが頻発したので、撮った写真のアップ先は途中からついっぷるに変えました。

 市内バスの1日乗車券を買って、歩いてホテルまで向かいます。


 ※写真はホテルに着いてからアップしました。

 16時過ぎにホテルに着いて、一息。


 夜間のライトアップされた様子を観に行くことが初日の目的だったので、陽が落ちるまでしばし待ちます。




 ※ここまでの写真は下記リンクから観ることができます!

  2013.11.18-01 京都
関連記事

Comments

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives