Y's DIARY

Y's DIARY


愚痴

 郵便局員って、何で不在票を玄関ドアの新聞受けに入れずに、わざわざ外のメールボックスに入れるんやろね? そこが「郵便受け」だからかね? 新聞受けに入れてもらった方が、すぐに気付いて有難いんですけど。

 何でこんなこと言うかって?

 一昨日の18日に届いてた不在票に、今さっき気付いたから。

 郵便受けは、ダイレクトメールやらチラシやらが多くて気付かんっつーの! 不在票は玄関の新聞受けに見えるように入れといてくれよ! ヤマトやらペリカンやらの宅配業者は、普通そこに入れていくんだが…。

 しかも、うちに配達に来る郵便局員って、いつも挙動不審なんだよな…。さらには、いつからか携帯から再配達依頼の電話できなくなったし…。

 いいかげんにしてくれ…。
関連記事

Comments

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives