Y's DIARY

Y's DIARY


更新完了

 2013年11月25日(月)

 久しぶりに出社。

 膨大な量のメールを流し読みする。幸い、休んでいた間に大きな問題は起こっていなかったようだ。

 ほどほどに仕事して帰宅。

 昨日の続きのブログ記事を書いて、やっとのことで更新完了。
 写真をブログにアップロードして記事内で公開するのが面倒だったから、今回は flickr にまとめてアップロードした写真への限定アクセスパスを載せるというやり方にした。おかげで、だいぶ楽になったと思う。挿絵的に少量の写真を差し込むんだったら問題ないけど、大量の写真を公開したいときはこの手でいこう。

 初めは1日1記事にするつもりだったけど、「'07 夏の一人旅」を読み返してみたら、基本的に訪れた場所ごとに分けて書いていたので、今回もその形式に合わせることにした。これが結構しんどい。でも、細かく分けておいた方が1エントリあたりの濃度というか思い入れの強さが変わって、後から読み返したときに面白いので、しんどいながらも何とかまとめた。

 旅行を追体験できるほどの文章力も表現力もないけど、何となく雰囲気は感じ取ってもらえると思うんで、よかったら読んでやってくださいな。

 '13 秋の一人旅
関連記事

Comments

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives