Y's DIARY

Y's DIARY


すっぽかしからのドライブ

 2013年12月28日(土)

 午前11時から社内打ち合わせの予定だったのに、起きたら午前11時半。

 ( ゚д゚)ポカーン

 前回、夏に池袋で朝まで呑んだときは朝一の飛行機に乗り遅れ、今回は寝坊して打ち合わせすっぽかし。

 これは教育やろなぁ。

 大急ぎで会社に向かうも、着いた頃にはすでに打ち合わせはほぼ終了していた。

 しかし、上司からは特に何か言われることもなく「昨日は池袋で呑んでたの? 朝まで? むしろ、よく来れたねw」ということで、納得されて終わりだった。

 俺、割と幸せな境遇にいるのかもしれんよなぁ。

 などと思いながら、デスク周りを大掃除。


 その後、夕方に帰宅するとほぼ同時に腐れ縁野郎から電話が。

 「今からドライブ行かん?」

 本当は年賀状を描くつもりだったのだが、夜のドライブは面白そうだし、年賀状は明日頑張れば何とか描けるかと思い、ほいほいと出掛ける。

 友人2人と共に、つくばまでグダグダドライブ。つくばに行ったのは、もうひとりの友人が出張でつくばに行っているらしいという情報を得ていたから。

 しかし、その友人とは結局連絡が取れなかったため、つくばに行ったものの何もすることがなく、ほとんどそのまま行って帰ってきただけであった。

 車を出した友人宅に深夜に戻ってきて、なぜか「パシフィック・リム」を観て、明け方にこっそり帰宅。

 これ以上ないグダグダ感だったが、それはそれで面白かった。
関連記事

Comments

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives