Y's DIARY

Y's DIARY


5都市制覇

 2013年12月30日(月)

 先輩から「朝だったら自由席でも座れるって。大丈夫大丈夫」と言われ、結局6時発の新幹線は諦めて朝まで呑む。

 6時過ぎに家に帰って、支度をして、品川から8時前の新幹線に乗る。

 全然余裕なんかじゃなくて、席はほとんど埋まっていたが、かろうじて空いていた3人席の真ん中席に座ることができた。途中、窓側の席の人が下車し、そちらの席に移って博多まで。
 立ちっぱなしで博多までなんていう最悪の事態は避けられた。

 そして、博多駅に着いてホテルにチェックイン。

 おや? と思う人もいるだろうが、真っ直ぐ実家に帰るわけではなく、今回は中洲で1日遊ぶ時間を作ったのである。

 これで、「龍が如く5」の舞台となった5都市を制覇である!

 いや~、プロ野球フランチャイズ球場制覇の次は、これですよ。今年は仕事も含めていろんなところに行ったよなぁ。

 その後の中洲でのアレコレはここでは語るまい。
 実に面白い1日を過ごせましたよ。

 次に帰省するときもまた中洲に寄って帰りたいなぁと思いました。
関連記事

Comments

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives