Y's DIARY

Y's DIARY


あるおっさんの活動記録(葉月)

 今月の給料、手取りで60万超えた。

 やったぜ。

 じゃねーよ。

 こんな残業だらけの生活じゃ体がもちませんわ。

 ってな感じで、毎度のごとく更新が滞っておりました。



 今月は、先月に比べれば多少マシになったとは言え、それでも残業地獄。
 月100時間の残業で「先月に比べれば多少マシになった」なんて思っちゃうあたり、ホントに社畜ですわ。

 ただ、そんな腐った生活の中にも今月はちょっとしたイベントがあり。

 8月中旬、8810夫婦の計らいにより、タカガールもといホークスファンの女の子も併せて4人で飲み会をするという機会を設けてもらったわけですよ。

 福岡を出てからというもの、ホークスファンだという人と現実世界で知り合ったことがなかったので、単純に嬉しい。
 まぁ厳密に言うと、LINEの連絡先交換したにも関わらず、その飲み会の後は何の連絡もしてないので、「知り合った」というよりは「話をした」くらいか。

 何にせよ、いつもの単調な生活と少し違う空気感のイベントに参加できて、8810には感謝している。

 持つべきものは友だ。

 8810に限らないが、いろいろと気に掛けてくれる友人が他にもいて、その点は俺も恵まれているなと思う。
関連記事

Comments

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives