Y's DIARY

Y's DIARY


猫喫茶

 昨日の記事内において、「行ってみたい場所がある」と書いたが、今回はその話をしよう。

 最近、俺が気になっているところ、それは…。

 猫喫茶である。「猫喫茶とは何ぞや?」と思われるだろう。実際、俺もその存在を知ったのはつい最近なのだが、「猫喫茶」とは、読んで字の如く『猫のいる喫茶店』ということらしい。

 今度行こうと思っている猫喫茶は、町田にある「ねこのみせ」という店である。

 ごろごろと猫と戯れながら、ゆったりとした時を過ごすことが出来るなんて、なんと素敵なことか!

 大の犬好きで知られる(?)俺だが、実は猫も大好きで、大学に行く途中の道で野良猫に会うと、必ず戯れてしまうほどなのである。

 店のHP(ブログ)を見ていると、ますます行きたくなってきた。

 よし、木曜(14日)にでも行くか!
関連記事

Comments
 
一人で行くの?
>被爆者 
ええ、現在のところ、そのつもりです。

恐らく、他に「行きたい」という人もいないと思われるので。
 
行きたい!
>被爆者 
まさか、そんなに食いついてくるとは思いませんでした。

では、また改めて連絡します。

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives