Y's DIARY

Y's DIARY


鳥君

20:00

寒い寒い。
吐く息は白く、雪が舞い落ちる道路は凍っている。

海鮮を食べたいと思っていたが、何か温まるものを食べたいとも思い始める。

そんな優柔不断っぷりを今回も露呈。
なかなか店を決められない。

大通からすすきの周辺をぶらぶらと歩くこと30分。
ようやく店を決める。

宿泊しているホテルにほど近い場所にある「鳥君」。


とりあえずビールを一杯呑んだ後は、焼酎のお湯割りを呑みながら、刺身・しゃぶしゃぶサラダ、さつま揚げをいただく。

全般的に料理は美味しかったのだが、特にさつま揚げがふんわりとしていてさらにほくほくで非常に美味であった。

野球選手が結構来るのか、店内にはサイン色紙やユニフォームが飾られていた。
まぁ客からしてみればどうでもいい情報ではあるが。

一品一品がなかなかボリューミーだったため、それほど品数を頼まずに締める。
昨日体重計ったら驚くべき数値を叩き出していたので、あんまり食べ過ぎないようにせんといかんしね。

ホテルに戻ったのは22時前。
この後、仕事のことで先輩から何回か電話があったのだが、それはこの度とは関係のない話なので割愛する。
関連記事

Comments

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives