Y's DIARY

Y's DIARY


新千歳空港→羽田空港

10:00

スーパーホテル札幌すすきのをチェックアウト。
可もなく不可もなくといった印象のホテル。
部屋の中にコンセントが2つしかなかった(しかも半端な場所だった)ことを除けば、特に不満はない。

10:30

ホテルから札幌駅まで歩く。
10:25発の快速エアポートの発車が遅れていたので、それに乗り込む。

11:15

新千歳空港着。
手荷物検査に結構な人が並んでいる。
ひとつ後の電車に乗ってたら結構やばかったな。

12:00


予定通りに離陸。

そういえば、事前に機内モードにしとけば、飛行機内で携帯電話の電源入れっ放しでも問題ないようになったのね。
前は確か離着陸時は電源切っとかないといけなかった気がするけど。

機内では3DSでデビサバ2をプレイ。

13:20

気付けば羽田。
あっという間に到着。
ここから宮崎行きの便に乗り継ぎである。
関連記事

Comments

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives