Y's DIARY

Y's DIARY


親孝行の欠片

 できれば毎日更新したいんだけど、なかなか追い付いてない。
 やはり、仕事が始まると更新頻度が落ちるね。

 あと、スマホからも更新できるのはできるんだけど、改行が意図した通りに反映されなくてレイアウトが悪くなるからどうもイマイチだなぁってのに気付いちゃったんよね。

 言い訳はともかく、ゴールデンウィークが終わって以降、あまり更新できていませんでした。
 「絶対毎日更新!」って掲げちゃうと、それがプレッシャーで結局書かなくなってしまうので、今後も「できれば毎日更新!」ってくらいでやっていきます。
 そのつもりで、生温かい目で見ていただければと思います。

 さて、この週末は、金曜(13日)の夜から母親が東京に遊びに来たので、うちに泊めたり兄夫妻と共に浅草観光に連れてったりして、少しは親孝行できたんじゃないかと思う休みを過ごした。
 ただ、こっちに来るのは結構前から決まっていたんだけど、どこに行くか等の計画をほとんど立てていなくて、それはちょっと後悔、というか反省してる。
 計画立てとけば、もう少しいろいろできることあったんじゃなかろうか。

 次の機会がもしあるなら、そのときへの反省点やな。
関連記事

Comments

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives