Y's DIARY

Y's DIARY


梅雨入り

 週刊どころか、ついに日曜更新さえ途切れてしまった……!

 いや、昨日更新しようと思ったんだけど、何故かブログ管理画面にログインできなくて。
 それで今日もログインできないから一体どうなってるんだと思いつつ、パスワードを「これじゃないやろ」ってやつで試したらログインできましたとさ。

 何でブラウザに記憶させてるパスワードが突然変わったんや……。

 それはさておき、先週のトピック。

 まず、ポンコツになったiPadを水曜日にApple Storeで交換してもらってきました。
 ホント、最後まで細かいこと聞かれずに「補償入ってるから交換で」って感じであっさりと新しいiPadをゲット。
 先走って買い直したりしなくてよかったよかった。

 そして、金曜日。珍しく会社のマネージャグループで飲み会に行ったのだけれど、何かえらく盛り上がってしまい、二次会に行った後の帰りの記憶が全くないという……。
 二次会の途中までは記憶があるんだけど、家までどうやって帰ったかはホントに全く記憶がなくて、気が付いたら部屋のベッドで寝ていた。帰りの電車で途中まで一緒だった先輩曰く、「かろうじて吊革には捕まっていた」と。
 ホントによくそんな状態で無事に家まで帰り着けたもんだと未だに信じられない。帰巣本能ってすごい。何か妙に感心してしまった。

 そんな驚きの帰巣本能を発揮した翌日の土曜日は、事業部のソフトボール部の練習に昼から参加。
 中学時代の3年間だけ軟式野球やってたレベルだけど、それでも他の人に比べればまぁそこそこ動けるレベル。結構疲れるけど結構楽しい。
 練習後にはいつも決まって近くのファミレスでご飯を食べて帰るのだが、そこで先輩とその先輩の弟くんと話が盛り上がり、「ハマスタのオールスター戦観に行こうぜ!」ってことに。もちろんまだ販売していないし、とれるかどうかもわからないけれど、とにかく各種先行申し込みを駆使してチケットを確保してやる意気込み。

 こんな感じで6月始まりました。

 あ、そういえば、6/25に仙台行きまっす。野球観に行きまっす。楽天-ソフトバンク戦でっす。ちょうど3年ぶりでっす。
関連記事

Comments

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives