Y's DIARY

Y's DIARY


7日目&8日目

 5月5日(金)

 ゴールデンウィーク7日目。

 後回しにしてしまって結局更新されないまま放置状態になることだけは避けなければと思い、重い腰を上げてブログ(大阪小旅行編)を更新する。

 ブログ、特に旅行なんかの一部始終を書くのはすごくエネルギーを使うのだけれど、書き上げて一応の記録を残せるとホッとする。
 これで、いつでもあの日の情景に帰ることができる。



 5月6日(土)

 ゴールデンウィーク8日目。

 いよいよゴールデンウィークも最終盤。

 朝一でジムに行って汗をかく。月・水は夜、土は朝と決めている。
 帰ってきて風呂にゆっくり浸かった後、部屋の掃除をする。

 連休がもうすぐ終わるという事実に向き合わなければいけないという思いと向き合いたくない思い。
 まぁ、向き合おうが向き合うまいが、連休が終わるのは抗いようのない事実なのだ。
関連記事

Comments

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives