Y's DIARY

Y's DIARY


9日目

 5月7日(日)

 ゴールデンウィーク9日目。



 昨晩からどうも頭が重い&鼻づまりで苦しいといった感じで体調が優れず、今朝も起きたら喉が異様に痛かった。恐らく、鼻詰まりで口呼吸になってしまってたんじゃなかろうか。
 その体調の悪さは今日も引き続きで、終日頭がボーッとしていた。座椅子にもたれかかって野球を観て(体調悪くてもそれは欠かさない)、勝利を見届けた後、目を閉じて休んでいたら、すっかり夜になっていた。

 このまま外に出ずに最終日を終えようかと思ったが、スーツをクリーニングに出していたことを思い出して、起き上がる。
 リフレッシュも兼ねて、近所のクリーニング店に行った後、富士そばで夕食。
 
 とうとう連休も終わりだなぁ。

 こんだけ時間があったにも関わらず、やろうと思っていたことの半分もできず、何かぐうたらな日々を過ごしてしまっていた気がしてならない。

 「the Southern Cross LINE スタンプ製作 PJ」を本格的に立ち上げて、この休み中にラフくらい描こうと思っていたのに。
 英語の勉強がてら、TOEIC試験対策をしっかりやろうと思っていたのに。

 悔いても仕方ない。
 前を向いて、これからどう過ごすかが大事。

 そんなことを考えている23時半である。
関連記事

Comments

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives