Y's DIARY

Y's DIARY


出発までカウントダウン!

 あっという間に前期が終わって、早いものでもう8月に突入。

 ということは「アレ」ですよ、もう「アレ」の出発の日は近づいているのですよ!

 そう…。



 「'07夏 鈍行列車で行く、本拠地球場巡りツアー ~野球観ようよ!~」! 何か前は違った名称だった気がするけど、まぁいいや。

 ホテルも予約したし、切符もチケットも買ったし、事前の準備はバッチリ!

準備

(上・電車乗換表、宿泊ホテル情報・地図、下・観戦チケット5枚、青春18きっぷ)

 正式なツアー日程も決まった。

 7日(火) 朝・横浜を出発
       昼過ぎ・名古屋に到着
       ホテルにチェックイン後、ナゴヤドームにて「中日-広島」観戦

 8日(水) 終日名古屋観光

 9日(木) 朝・名古屋を出発
       昼過ぎ・三宮に到着

 10日(金) 夜・スカイマークスタジアムにて「オリックス-ソフトバンク」観戦

 11日(土) 終日大阪・神戸観光
       阪神甲子園球場にて全国高校野球選手権大会観戦

 12日(日) 昼・京セラドーム大阪にて「オリックス-ソフトバンク」観戦

 13日(月) 朝・三宮を出発
       夕・広島に到着

 14日(火) 朝~昼過ぎ・広島観光
       夜・広島市民球場にて「広島-巨人」観戦

 15日(水) 朝・広島を出発
       夕・瀬高に到着→実家へ

 16日(木) 夜・福岡Yahoo!JAPANドームにて「ソフトバンク-日本ハム」観戦

 全日程終了―。

 10日間で6球場をまわるという日程。各地で、観光のための時間もとってある。広島の観光時間が他と比べて少ないという問題はあるけれども、ほとんど無駄のない、よく出来た日程だと我ながら思う。各球団の試合日程がちょうど上手い具合に噛み合ってくれたおかげでこのスケジュールが組めたのだが、これはホントに奇跡的だ。

 このツアーによって、関東に続き、西日本の本拠地球場も一気に制覇である。

 さて、あとは観光のための情報を収集しなければ。


 と、ここまでワクワク感ばかりを前面に出しておりますが、「期待半分・不安半分」といったところで、不安要素が結構大きいのも事実。

 さてさて、どうなりますやら…。

 ちなみに、このツアーの様子は各地で随時アップしていく予定です。そのために、部屋でパソコンが使えるホテルを優先的に選びましたんで。

 もしかしたら、そんな余裕ない…ってことになるかもしれないけどね^^;


 最後におまけ画像。
岬ちゃん


 う~ん、岬ちゃんはなかなか難しい…。

 鉛筆画ってのも何か情けないし、画材買おうかな…。
関連記事

Comments

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

うーすけ

Author:うーすけ
30代男。
三度の飯より鷹命。

Blog Search
Recent Entries&Comments
 
Monthly Archives